2012年8月10日金曜日

稲穂を見つけました☆

稲穂が出て来ましたよ(^∀^)
震災後初の稲穂です。

稲穂わかりますか?

まだまだ課題はありますが、秋の収穫が楽しみです。
これからも現地スタッフが大切に育てていきます。

たくさんの方々に支えて頂き、ここまで来ました。
ありがとうございました。

宮城県塩竈市浦戸諸島の一つ 『 寒風沢島 』 から、嬉しいお知らせでした。



                                                                                                   blog tomo.

0 件のコメント: