2008年7月24日木曜日

横浜でPRしてきました!


7月19日(土)に(社)日本青年会議所サマーコンファレンスが、パシフィコ横浜 

にて行われました。私たちKHB・浦戸アイランド倶楽部はこの日、パシフィコ横


浜の国立大ホールマリンロビーにてPR活動を行ってきました。





PRは、浦霞(佐浦さんの協賛です。ありがとうございます。)を試飲し

て頂きながら、事業内容の説明をさせて頂きました。






まず、試飲された方々は、殆どの方が浦霞というお酒を知っているとい
うこと。

そして、「うまい!、飲みやすい!」 と、皆さんから口々にお褒めの言

葉を頂きました。


33℃を超える酷暑の中、大津と橋浦は最後まで


頑張ってPRを行いました。





PR活動を通して感じたのですが、この事業はグリーツーリズム以外に

スローフードにも通じる意味合いがあることも勉強しました。

たくさんの方々に「KHB・浦戸アイランド倶楽部」と「塩竈市」のPRを

させて頂きました。


翌20日、この日は東京池袋にある「宮城ふるさとプラザ」に伺いまし

た。浦戸アイランド倶楽部のチラシは、バッチリ目立つところに置かせ

ていただきました。

帰りに、浅草でもんじゃ焼きと駒形でどぜうを食べて帰ってきました。

0 件のコメント: