2012年3月2日金曜日

寒風沢での炊き出し活動が紹介されました



震災後は 「 また強い地震が来る 」 と言われ続けておりました。
寒風沢は船でしか行けない土地です。
お手伝いをしてくれた方の中には不安を感じた方もいたのでは
ないでしょうか?

浦戸アイランド倶楽部のメンバー6名も
震災当日、寒風沢におりました。
島の方々にお世話になり、助け合いながら
船が来るまでの3日間一緒に過ごしたそうです。

たくさんの方々に、ご協力いただきました。
本当に、ありがとうございました。



                                                                                                   blog tomo.

2 件のコメント:

haccy さんのコメント...

あれから間もなく1年、島にとり残された中には、体調不良になりヘリコプターで緊急搬送されたメンバーもいました。今日の天気もあの日に似ていて思い出します。ガソリンがまだ半分くらい残っていましたが、さっき満タンにしてきました。

匿名 さんのコメント...

大変な思いをされていたんですね。応援しています。