2012年3月30日金曜日

心あたたまるメッセージありがとうございました

岡崎市立北野小学校様より、トイレットペーパーを頂きました。


震災後は、どこのお店も一人でも多くの方々に商品を・・・
との思いから雪が降る中2時間、並んで5点のみ10点しか買えないという状況が
あたりまえでした(朝4時、5時~並んでるという方もいました)
数日たつと店頭には品物が無く、お店が広く感じたものです。


頂いたトイレットペーパーには、嬉しいメッセージが書いてありました。
《新聞紙を集めてトイレットペーパーに交換してくれたとの事です》
えんぴつで下書きがしてあり、一生懸命 書いてくれたのが伝わりました。
メッセージの中には(株)井戸商店の方が協力してくれました』
とも書いてありました。

本当に、たくさんの方々に支えて頂き今日があるのだと感じております。

岡崎市立北野小学校のみなさんへ
みなさんの気持ち、とても嬉しいです。
たまに『塩竈は、どうなったのかな?』と思い出して下さいね。
ありがとうございました。

ご協力いただきました
皆様に心より御礼申し上げます
本当に、ありがとうございました。



                                                                                                   blog tomo.

0 件のコメント: