2012年3月28日水曜日

モーターボート寄贈セレモニー

2012-03-24(土)
塩釜ロータリークラブ様のご協力のもと岡崎南ロータリークラブ様より
モーターボートが寄贈されました。

浦戸アイランド倶楽部 大津理事長より挨拶

岡崎南ロータリークラブ 小久保会長より、ご挨拶を頂戴いたしました。

塩釜ロータリークラブ 田中会長より、ご挨拶を頂戴いたしました。

岡崎市立北野小学校様よりトイレットペーパーを頂きました。


ベイウェーブ78.1FMさんから頂いたお酒を、船と海にかけ


代表の方々が船に乗り込み出航  ✻船の操縦は塩釜えびす屋伊藤さんに お願いしました。



船名は『 うらと きぼう丸 』です

最後は(合)顔晴れ塩竈様より頂いた大漁旗を持ち記念撮影

船は愛知県岡崎市から陸送で運ばれて来ました。
トレーラーからユニックで海に下ろす作業をへてセレモニー会場へ
前日は雪が降った為、セレモニーに間に合うように
早めに愛知県を出発して待っていてくれました。


ご協力頂きました、たくさんの方々に心より 御礼申し上げます
本当に ありがとうございました。



                                                                                                   blog tomo.

0 件のコメント: