2012年9月14日金曜日

番組運行装置運用開始セレモニー

先日 『 ベイウェーブ78.1FM 』 さんで
自動運行装置のセレモニーがありました。


機械を寄贈してくださいました、国際ロータリークラブの皆様には、
我々NPO浦戸アイランド倶楽部も、農機具の寄贈で大変お世話になっております。

今回は、津波被害を受け運行装置が損失したラジオ局のために支援して下さったとの事です。
遠い神戸から、ありがとうございました。

 
セレモニーの様子も、写真を撮ったのですが・・・上手く撮れているものが、ありませんでした。
ご紹介できず、残念です(>_<)

セレモニーで頂いた資料です。 分かりやすいと思い使用させて頂きました。




写真をハートにしているトコロが素敵ですよね♪

震災後、ラジオが唯一の情報源でした。

ラジオを聞いていると・・・「 塩釜の情報は、78.1FM 」 との声を、よく耳にしました。

テレビが見れる様になっても 「 78.1FMで塩釜情報が聞けます 」
と放送や、テロップで流れていたのを、思い出します。

震災前は・・・ラジオを、あまり聞いていなかった私ですが、時間がある時は聞くようにしています。
地元、塩釜の情報が知りたいなら 『ベイウェーブ78.1FM 』 ですね☆

P.S
地震があったり、津波・大雨警報が出された際は
スタッフの方々が何時であろうと、スタジオに駆けつけ、いち早く正確な情報を伝えてくれています。
目の下に “ クマ ” をつくりながら頑張っている姿に、頭が下がります。
体に気をつけて、これからも宜しくお願い致します。



                                                                                                   blog tomo.

0 件のコメント: