2011年10月11日火曜日

new face(^∀^)v

はじめまして tomo(トモ)です。
文才はありませんが、これから少しずつ投稿していきたぃと思います。

2011/9/29(木)初めて寒風沢(塩釜市浦戸)に行きました。
塩釜に住んで何年になるんだろう・・・生まれて初めて市営汽船に乗り寒風沢へ

みなさん『桂島』や『野々島』で降りてしまう為、『寒風沢』まで行く人は、ほとんどいませんでした

震災前の街並みを知らない私は、状況が把握できず困惑
周りを見渡し少しずつ・・・船着き場が壊れ、堤防も破壊されている事がわかり言葉になりませんでした。
3/11から半年以上・・・復興がどの様に、進んでいるかも分からず、帰って来てしまいました。
お伝えできる範囲で状況を、お知らせしていきたいと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m


0 件のコメント: