2011年11月30日水曜日

第30回 収穫まつり

行って来ました・・・お手伝い ♪
11月27日(日)9:00~12:00
塩釜市マリンゲート  仮設店舗






仮設店舗は、
 収穫まつり 終了後も営業しています☆







第30回 収穫まつり 』 が開催されました。
浦戸で 採れた 野菜 海産物 を販売していました☆


餅つきが  おこなわれていましたよ

松島湾で採れた牡蠣  とっても美味しかったです

お天気も良く、たくさんの人で賑わっていました
少しは、お役に立てたでしょうか?
もっと上手に説明できれば良かったなぁ~
と反省しつつ帰って来ました。

 
 

                                                                                                   blog tomo.

0 件のコメント: