2012年10月11日木曜日

稲刈り 『 前浜地区 』

✽前浜10/6(土)~10/8(月)

 
 
ボランティアの方々、中心での手狩り作業

地元の農家の方々にご指導いただき稲刈りスタート


台風の影響で、天気が不安定だったため
雨が降ったり止んだり・・・悪天候の中での作業となりました。

 
前浜は、約3反歩あります。
みなさん遠方から2泊3日の予定で来てくれていたため、
雨の中でも手を休めることなく お手伝いしてくださいました。

農家の方々も、みなさんの頑張りに元気をいただいた様でした。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました



                                                                                                   blog tomo.

0 件のコメント: