2013年5月24日金曜日

塩釜の地酒 『 純米吟醸 浦霞 寒風沢 』 本日発売☆


震災後に収穫しました お米で造られ 2年ぶりの発売となります。

『 純米吟醸 浦霞 寒風沢 』 新ラベルにて本日発売です。

720ml 1,890円
昨年の5月から、のべ1,000人にもよるボランティアの方々に参加して頂きました。
お陰様で、記念すべき震災後 第1号となります。


・塩釜市浦戸寒風沢島で収穫しました、ササニシキ100%使用
・塩釜の酒蔵であります醸造元 株式会社 佐浦にて製造、
 こだわりの塩釜の地酒の完成です。

1,400本の数量限定発売になりますので、お早めに ご賞味ください。


醸造元 株式会社 佐浦にて
偶然にも、「純米吟醸 浦霞 寒風沢」をお買い求めいただきました、お客様と遭遇☆
胸が熱くなりました。ありがとうございます。


今年も田植え体験が行われました。
東京、仙台、多賀城、塩釜、京都、北海道から、たくさんの方々が参加してくれました。
ありがとうございました。


田植えは、まだまだ続きます。
興味のある方は、お問合せください。


                                                                                                   blog tomo.

2 件のコメント:

hassy さんのコメント...

物語のあるお酒です、
その物語を描いた人達に感謝。
協力された全ての方々に感謝。
そして、このお酒を飲んで感動。

urabito さんのコメント...

たくさんの方々の想いが込められていますよね。

とても飲みやすく女性の方にも、お勧めです☆