2013年2月18日月曜日

『 純米吟醸 浦霞 寒風沢 』 試飲会

2月16日(土)
塩釜における復興のシンボルとして、この度搾られたばかりの
「 純米吟醸 浦霞 寒風沢(生酒)」 の出来栄えを少量ですが
日頃お世話になっている方々に披露する事ができました。

左側 大津理事長 ・ 右側 島津区長(寒風沢)
予定していた人数より多くの方々に参加して頂きました。
ありがとうございました。


この日は、私共の活動が題材にもなっております、ミュージカル『海に浮かぶ月』の公演もあり
プロデューサーの菅野政子さんも参加してくださいました。




 
 
試飲会、終了後にミュージカルを見に行きましたが、笑いあり涙あり見応え満載でした ♪
 
 
✽ 塩釜の地酒 『 純米吟醸 浦霞 寒風沢 』 今年5月に発売予定です。お楽しみに ♪
 
 
 

                                                                                                   blog tomo.

 
 

0 件のコメント: