2013年8月12日月曜日

『 純米吟醸 浦霞 寒風沢 』 完売?!


塩竈市の地酒として 2013年5月24日(金)に発売されました☆

『 純米吟醸 浦霞 寒風沢 』


塩釜市の酒販店を中心に販売されており
今年は、3,500本の数量限定商品でした。


7月下旬頃、浦霞醸造元(株)佐浦 店舗では
予約商品を除いて完売との情報が・・・


私も頼まれていた本数を確保するために必死で探しました。
何とか見つかりましたが「2本しか無いよ」「どこも手に入らないよ」など
ほぼ完売している酒屋さんが多かった様です。



『 純米吟醸 浦霞 寒風沢 』 お陰様で、ほぼ完売です☆
東京辺りでは、1杯1,000円で出している飲み屋さんもあるそうです。
興味のある方は、お早めに!!
先週は5本くらい販売している酒屋さんがありました。
これで最後でしょうか?


お陰様で、今年も大好評でした。
たくさんの方々の想いが込められた お米だっただけに
今年は格別の美味しさでした。

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。




                                                                                               blog tomo.




0 件のコメント: